|
新着物件メール機能は、ご希望の物件条件とメールアドレスを登録して頂くと、条件に合った最新の物件情報をメールで知らせてくれるサービスです。
希望条件に合った物件が登録されると、最新情報をメールで確認することができます。 |
|
|
|
1
希望の物件条件を入力
|
|
|
|
① |
売買・賃貸とそれぞれ種目ごとに検索ページが分かれていますので、ご希望の検索ページを開きます。 |
② |
検索画面が表示されましたら、ご希望の物件条件(例:売買マンション・5000万円以下・100㎡以上等)を選択します。
※条件の選択方法は、物件検索の物件詳細条件指定と同様です。(赤枠部分)
画面右上にある[新着メール条件登録]をクリックします。 |
|
|
|
|
|
|
2
メールアドレスの登録
|
|
|
|
|
「新着メール条件確認」画面が表示されますので(青枠)、内容が正しければメールアドレスを入力し、利用規約に同意頂ければ
[利用規約に同意して登録]をクリックします。 |
|
|
|
|
|
|
3
仮登録の完了
|
|
|
仮登録が完了されると、2で登録されたメールアドレスに仮登録完了のメールが送信されます。
最終登録の案内が記載された「承認確認のご案内」メールです。 |
|
 |
|
|
|
しばらく経ってもメールが届かない場合は、登録したメールアドレスが間違っている可能性がありますので、お手数ですが、登録をはじめからやり直してください。それでもメールが届かない場合は、フリーメールやセキュリティソフトによるフィルタリング機能等により、受信できない場合がありますので、 使用方法や設定方法をご確認の上、もう一度お試し下さい。 |
|
|
|
4
本登録の完了 |
|
|
|
|
「承認確認のご案内」メール内の承認確認URLをクリックしてください。(赤枠)「承認完了」画面が表示されたら、本登録は完了です。
しばらくして「サービス開始のご案内」メールが届きます。24時間以内に承認確認作業をして下さい。
24時間以内に手続きされなかった場合は無効になります。 |
|
|
|
 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
サービス開始 |
|
|
|
|
|