コロナ禍の影響や、遠方により会場に来るのが難しいなど、来社が難しい方を対象としたオンライン相談会です。
相談時間は各30分です。(回線不良等による開始時間遅延の場合でも、時間延長はございません)
ご希望の日程の14日前までに相談予約フォームにて仮予約をしてください。
予約状況により、ご希望の日程のご予約ができない可能性がございますので予めご了承ください。
・アプリケーション「ZoomMeeting」を使用します。
・ウェブカメラ付きの PC やスマートフォン等、マイクとスピーカーまたはマイク付きヘッドセットが必要です。
・アプリのダウンロード、機器やソフトウェアの設定、通信状況の確認は、事前にご自身で行ってください。
・オンラインでの相談には通信料がかかりますので、ご自身の端末の通信料金体系を確認してください。
・十分なセキュリティ水準を満たしたシステムを採用していますが、ネットワーク環境におけるセキュリティには100%安全といえるものはなく、情報漏洩に関するリスクが排除できないことをご理解ください。
・ビデオ通話、音声通話の、録画・録音・撮影は禁止です。
・許可なく、第三者を同席させるのは禁止です。相談者以外の方の同席を希望される場合は事前にご相談ください。
・予約のキャンセルや予約日時の変更を行いたい場合は、事前にご連絡ください。
・当日、接続がうまくいかなかったり中断したりした場合は、ご連絡ください。こちらからもご連絡いたしますが、もしお返事がなければ、キャンセル扱いとさせていただきます。
・全てのご相談に対応することをお約束するものではありません。また、本事業にご賛同いただけない場合は、ご相談をお断りする場合がありますので、あらかじめご了承ください。
上記「利用上の注意事項」を了承の上申し込み下さい。